Blog

ブログ  NEWS・スケジュール 

10年前からの準備!「老後のアイデンティティをさがそう」講座ご案内

 

まだまだ募集中‼


※募集期間は予告なく終了する場合があります。予めご了承ください。

 

子育て卒業や定年を迎えて、「何もすることが無い…」「したいことが見つからない…」「このままでいいのかな…」「孤独だな…」などと考え、これまでの生き方や自分自身に自信が無くなったり、悩んでしまうことがあるかもしれません。

しかし、「老いるとは青春に還ること」今だからできることがあります。

―生き生きと生きる―
・ボケずに健康で長生き
・自分のために生きる
・自由に好きなことをする
・わくわく楽しく過ごすなど、

本講座は、本当の生きがいを見つけられる講座となるはずです。

 

【日 時】:2023年 1月 7日(土)  14:00~15:30 (休憩含む)

【テーマ】:「老後のアイデンティティをさがそう!」~老いるとは青春に還ること~

【会 場】:鴻巣市市民活動センター3F

【料 金】:5,000円(税込)
※現金でお支払い

【定 員】:30名

【申込み】:電話またはショートメール

【申込み締切】:2022年12月16日(金)
※定員に達し次第、締め切らせていただきます。

【問合せ】:080-6252-3069(担当:青木)

【はじめての方へ】
講座受講には、利用規約の同意が必要となります。当日受付時にご記入いただく用紙がございますので、事前に利用規約をご確認の上、お越しください。利用規約

 

皆さまのご参加、心よりお待ち申し上げております。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

セラピストの格言
格言-35『老いるとは、青春に還ること』

 

・初学者からプロの方まで、専門性のレベルに合わせた講座をご用意しております
講座案内のページ

 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> >10年前からの準備!「老後のアイデンティティをさがそう」講座ご案内