Blog

ブログ  NEWS・スケジュール 

ビデオ視聴 おすすめ講座 Vol.4

lecture
先日、開催しご好評をいただきました “おすすめ講座” のご案内をいたします。

 

 

○講座名:メタ言語

 

○開催日:2022年8月20日(土)

 

○内 容:

・いきものがかりのヒット曲「帰りたくなったよ」の不思議!!
「よ」が意味することとは? 詞を作った本人も判らないレベルまで掘り下げて分析!

・タイヤがパンクする夢の意味とは?

・「もう限界!」女性であるが故の悲痛な叫び

・黄身は君? 胡椒は故障? 示唆に富んだ素晴らしい夢の実例をご紹介!

・最悪のケースばかり考えて眠れない!その原動力とは? 解決法も教えます!

・人間は天邪鬼!? 本当のことを言わせるマル秘テクニックとは?

・人間を滅ぼすのは○○だった!原子爆弾にまで至ってしまう人間の悲劇の始まりとは?

 

 

残念ながらご出席できなかった方は勿論、もう一度ご覧になりたい方、まだご覧になっていない全ての方、必聴です!是非ビデオ視聴をご利用くださいませ。

 

<こんな方にもオススメです!>

・論理的思考力を鍛えたい方

・生きていてもしょうがない、死んだ方が楽だと思ってしまう人

・情熱的に生きたい人

・物理学や数学が好きな方、得意な方

・不眠症の方

・最悪の事態を想定してしまう人

・マイナス志向が強い人

・不安神経症の方

・自分の運命を呪っている人

・成果主義に疲れた方

・受動的すぎる人

・幸せに生きていきたい人

・人間とは何かを知りたい知的好奇心旺盛な方

 

 

9月は火曜、水曜、木曜の午前中で視聴可能です。先着順ですので、ご予約はお早めにお願いいたします。

9月の詳細につきましては、以下のビデオ視聴の<概要>をご確認ください。ご予約が埋まってきておりますので、どうぞお早めに!予約状況はご予約時にお問合せください。

 

<概要>



 

 

◆北鴻巣セラピールーム:https://www.google.com/maps/@36.0843284,139.4765198,17z

 

 

ご不明な点ございましたら、お気軽にお問合せください。

皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

SHAREシェアする

一覧

HOME> >ビデオ視聴 おすすめ講座 Vol.4