Blog

ブログ  クライアント様の声 

Client Voice 010

【 50代 女性 】

長年、周りのことを気にしすぎたり、嫌われたくないという気持ちが強く、言いたい事を言えずに偽りの自分、本当の自分ではない感覚ですごしていた。

セラピーを通して 何でも話せる自分になった事で 今は自分を生きていると感じる。周りを気にせず 自分の気持ちや意見を相手に伝えることは「普通」の毎日になっているが、言えない人が多い中、「言いたい事が言える」ということは 実は幸せなことなのだと気づかされた。

また、セラピーで自分を知り、受容すること=他人を理解することにもつながり、人間関係で悩むこともなくなった。心おだやかな毎日を送れることに感謝している。

SHAREシェアする

一覧

HOME> >Client Voice 010