Blog

ブログ  クライアント様の声 

Client Voice 003

【 70代 女性 】

セラピーと講座を通しての

①日常生活の中での変化
日常生活が以前より、穏やかに過ごすことができるようになった。

②人から言われたこと
若いね。あなたと会うとホッとする。姿勢がいいね。

③気付いたこと、気付かされたこと
すべて自分の事、自分に返ってくる。

④率直な今の気持ち
幸せである。不思議な心持ちになっている。自分におもわず、顔がゆるむ(ほほえむ)。

⑤楽になったこと
人への憎しみ、恨み、辛みが解消されて、とても楽になった。

⑥講座に求めるもの
もう少し、ゆっくりお話ししてほしい。
先生はどんどん次元が高くなっていらっしゃいますが、とても追いつかないので、書けないのであります。記憶ができませんので、書くことで少しでも記憶したいのです。

◎その他
先生のすばらしさ、偉大さは語彙数のない私にとっては、文章にできません。言葉にできないくらいのお方であります。感謝であります。先生のおそばにいられるだけで感謝であります。

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> >Client Voice 003