Blog

ブログ  クライアント様の声 

Client Voice 2025

目次

【4月】70代 女性

先生との出会いは33年前になります。
夫との関係で、訳の分からない不信・不安・孤独感の中で子育てをしていた最中でした。

「思っていることを言えば良いんだよ」と嫉妬心を伝えてもいいんだ と教わりました。言ってはいけないと思っていたので、恐る恐るの実践でした。そして、電車通勤の夫を "朝、駅迄送る” という提案でした。

「良いお天気ねー」そんな会話さえ苦手な二人でしたが、いつの間にかバカみたいな会話ができるようになっていました。「グチを聞いてくれたので乗り越えられたよ」と定年迄続いた最後の日に言われました。

その後もいろいろありますが自分を知る学びは、悩みの原因が分かり、対処法を教わり、実践し、その結果、安心と幸せの境地に至るのだと思いました。

SHAREシェアする

一覧

HOME> >Client Voice 2025